kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

最近の悩み事。&リリイベ抽選結果報告

最近忙しいというのとあまり体調が芳しくなくて、ブログの更新がゆっくりになってます。

(これが理由でした)


という前置きはここまでにして、

先にリリイベの結果報告からいきます。


MTG13りるきゃんのCD買ったときに、

特典が欲しくて、以前らしんばんで買って持ってたけどMTG12のD/ZealのCDも買っちゃいました笑

(無事アニメイトで特典ゲットしました)


リリイベの申し込みしようと思ってサイトに行ったら、まさかD/Zealとりるきゃんのシリアルで一口応募なんて初めて知ったよ…

なんとか一口だけ応募しました。


D/Zealもその時買ってよかったーとつくづく思いました笑


そして来たる2/15。

結論から言うと、落ちました笑

まぁ、しょうがない。

毎回毎回当てる人どんだけ運使ってるんだろう…?


いつか行きたいなー、リリイベ。


(MTG14&15も購入予定なので、リリイベ申し込もうと思います)


話は変わって、最近の悩み。

悩みというか…?って感じなんですけど、

あかねちゃんこと、野々原茜を担当に加えるか否かで最近悩んでるんですよね、、


AIKANE?を聞いてから茜のこと好きになって、りるきゃん聞いてもっと茜のこと好きになって…、

でも今アイマスの担当めっちゃいるんですよ…。

(ミリオンはつばってぃーだけ)


だから悩むんですよね…笑



担当にするかどうかはミリ6thで決めようかなって思ってます。

決めたらまたブログ書こうと思います。

さーてどうしよう…



あ、6thの話が出たとこであともうひとつ。

ミリ6th仙台公演のLV、両日申し込みました


つばってぃー見たいし、いっそのこと両日行こうということになりまして。


(プリンセスとフェアリーは相変わらずまだ決めてません)