kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

新ユニットStraylightのキャラの名前と声優が公開されました!思ったより早い笑

12日に公式サイトが更新され、ついにストレイライトの名前や声優、その他のデータが公開となりました。

 

まさかね、ライブでの発表から二日で情報出るとは全く思ってなかったよ笑

(てかまじでこの一週間、シャニ公式からの供給多すぎね?)

 

ストレイライト。
ユニットのセールスポイント?(名前忘れた)は、
「身に纏うは迷光、少女たちは偶像となる」
なんかかっこういいですね、、
迷光は、光だからレーザー?(適当)
偶像はアイドルだよなぁ。
この文を理解できるのは、たぶんコミュ読んでからだろうな、、

f:id:Kotoha-P_mtf:20190314234100j:plain

 

 

ユニットPVはカミングスーンなってるからはよこいって思う。


そんなわけで3人のアイドルを見ていこうと思います。
まずは一人目!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190314234133j:plain

 

この子、和泉愛依ちゃん!
声を務めるのは、北原沙弥香さん。
ナズナイレブンにも出てたようです(そういえばそうだったっけ(記憶ない)

何よりもびっくりなのが、ギャルであり、埼玉出身であること。
城ヶ崎姉妹と同じやんけ!笑

 

ボイスを聞いた感想は、「あ、ギャル全開だわ」でした。
イマドキって感じしますよね~

高3でバスト90とかすご

 


二人目はこの子。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20190314234257j:plain

 

芹沢あさひちゃん!!
声を務めるのは、田中有紀さん。

中二か、、
これはこれですごいのが来たぞ。
でも果穂はあれで小6だから大差ないか。

この子の第一印象は、「某バンドリのモカっぽい」です。
でも声聞いたら全然ちげぇ、、

どこか乙倉ちゃんを感じるのは気のせい??(声が)

「興味を持ったら一直線だが、飽きっぽい一面も持つ」っていうのはフレデリカっぽい?

 


最後!
3人目はこの子!

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20190314234345j:plain

黛冬優子ちゃん!
声を務めるのは、幸村恵理さん。

このスカートかわいい、、
「気配りできて、周りに好かれる」か。
確かにキャラデザはそんな感じだね~
でもユニットとしているときは、めっちゃ化けそう。

てかこの子が一番年上ってすごない!?
専門学校ってどこ行ってるんだろう、、(単純興味)

 

3人とも個性強い、、
この3人がユニットとして活動したら、そら強いわ、、

絶対かっこいい系だよね??
(あのユニットビジュアルで違かったら私泣くよ?!笑)


やばい。
このユニット、期待しかない。
いくらでも成長できるから今後が楽しみ。