kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

きゅん・きゅん・まっくす イベント開始!!

さてー!ついに担当イベがきましたーー!

乙倉ちゃんと師匠の担当Pとしては、もう...、最高

 

もう、師匠がひたすらかわいい。

ワイドも見たんだけど、師匠にはかなわないよーー!

 

カードも見ていきたいと思います。

まずは愛海師匠

はい、かわいい。

このうち抜かれてるところが、最高に良い!!

担当にはたまらん。

ずっと見てられるわw

 

次は法子!

ドーナツの量すごっ!?

ワイドで描かれてた部分でもあるのかな?これ。

 

MVも超絶可愛いし、もう、だめ。

 

 

イベントは4/26まで。

Grooveは何くるんだろうなぁ、、

 

 

杏、仁奈、りーな、ちとせ、千夜のSSRについては、まとめて書こうと思ってます。