kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Day1お疲れ様でした!!〜SideM 4th セトリ予想改 (Day1を受けて)〜 BDの予想も!!

SideM4th、Day1。

お疲れ様でした!!


セトリやばい!

やばみしかない。


Baile Apasionadoで漣さまが薔薇を咥えてたと聞いて、昇天しました。


今回はソロやGLORIOUS RO@Dはやらないという予想は当たりました…


ってことで、Day1を受けてのDay2のセトリ予想改をして行きたいと思います!!



楽曲数はDay1同様23曲、ではなく、ユニットが一つ減るので22曲と思われます。

では、楽曲名を書き出して行きます。

(実際のセトリ順ではありません。)

(ユニット曲は、Day1の選曲を見た感じ、「ユニットの自己紹介?」というか色が出てる楽曲を選曲しているように思いました。)


  〜両日披露〜

MEET THE WORLD

Reason

DRIVE A LIVE

Let's go

Friendly Smile

POKER FAITH


  〜Day2のみ〜

Dream Journey

夜空を煌めく星のように

カレイドTOURHYTHM

Compass Gripper

(冬の日のエトランゼ)

ALOHA HAPPY CREATOR

Hallo,Freunde

永遠なる四銃士

千客万来ニーハオサァカス

STARLIGHT CELEBRATE

BRAND NEW FIELD(or GLORIA)

スマイルエンゲージ

HIGH JUMP NO LIMIT(or Sunset)

A la Carte FREEDOM

うぇるかむ はぴきらパーク

夢色VOYAGER



これがDay2のセットリストだと思います。

(当たれ)



さて、

最後に、4thのBDについての予想もしたいと思います。

気が早いんだけどねw


発売時期はおそらく来年の2月か3月。

Day1が2枚

Day2が2枚

特典が1枚

の計5枚

オーディオコメンタリーとステージ裏ドキュメンタリーも入る

あとは特典映像?


値段は、20000円弱。



まぁこんなところですかねー…




この記事本当は今日の0:30に公開したかったんですけど、家の別の手伝いがあってできなかったのです…泣


私、セトリ見たとき、あまりの尊さに見ただけで涙出てきたんですよねー…。

はぁー好き。




それでは、

Day2も楽しんできてください!!