kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

祝アイドルマスター14周年!! 15周年のキービジュアル第一弾公開!朝焼けは黄金色の3巻の表紙初公開!さらにプロミ2017と初星宴舞の一挙放送決定!プロミ2018の抽選会の模様も放送!?!

てってってーてってっててー♪

 

いやー、もうあっという間に14周年ですねー。

14年前というと...。

私、5歳...?

若い~!!(そこ?)

 

まずは14周年ニコ生お疲れ様でした~

私もタイムシフトで見たのですが、あー、やっぱりアイマスだなぁってなりました。

このよくわからないわちゃわちゃした感じ。最高。

 

では、14周年ニコ生で発表された内容について、今回は4回に分けて記事で書いていきたいと思います。

少ないかと思ったら、割とあるのよね...笑

 

 まずは、一つ目!!

15周年に向けて、新しいロゴが発表されました。

こちらです。

んんんn...

尊い...。

765ASのロゴが中心に来ての、周りに散らばれられた5つの星。

そして、Special Thanksに「全世界のプロデューサーの皆様」が。

こうやって、バーンってロゴが出ると、「あぁ、まだ終わらないんだな」って思うよねー。

これからもアイマスにお金をかけていこうと思ってます!笑

 

そして、同時に15周年のPVとキービジュアルも公開されました。

アイ MUST GOはずるいよ....

もし来年MOIWが開催されて、これ歌われたら、絶対正気を保てない...。

キービジュアルはこちら。

キャッチコピーは、「これからも、アイドル!!!!!」

もうね、泣くよ。

765プロ、876プロ、346プロ、315プロ、283プロ。

この5つのプロダクションの輝きをこれからも見れるとか、最高すぎる。

(なんかいろいろ違う気がするけど、細かいことは気にしない)

 

次です。

14周年記念として、各ゲームでプレゼント配布があるとのこと。

 

次は、765ASについての情報。

久しぶりの発売となった、朝焼けは黄金色。

3巻の表紙が今回初公開となりました。

それがこちら。

ふつくしい...。

これがウェディングドレス....?

続きが気になる。

いつか安くなったときに、らしんばんで買いますかね。

 

 

この記事では、最後の情報です。

なんとなんと、プロミ2018の発売を記念して、過去の765プロのライブ映像をニコ生で放送することが決定!!

やばい。

これは、やばい!!

対象のライブとスケジュールはこちら。

んんんn神!

神だ、神が舞い降りた...!

 

放送されるのは、プロデューサーミーティング2017と初星宴舞の両日。

もう、初星宴舞配信してくれるとか、ありがたい...。

 

これはもちろん、タイムシフトして見ますよ~

なので、いつものように、ライブ感想を書いて、公開します。

 

どっちの公演も見たことないから、見るの楽しみだなぁ~

 

 

ってことで、第一弾はここまでです。

では...。