kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Happy Birthday to me!!!笑

今日は、8/11。
何の日か。

そう!
ブログの管理人である、私の誕生日です!!
わーい!!

そういや、ブログ開設してから誕生日迎えるの初めてかw

まぁ、普通に誕生日迎えるだけでは多分ここまで喜んでないですw
なんてったって、ついに私も二十歳ですからね~


20年間よく死なずに生きてた!!
(と、まず自分を褒めさせてください笑)


ほんと、いろいろあったなぁ...。
黒歴史ばっかだけどw

アイマスに出会ってから、はや3年。
アイマスに出会ってからは、アイマスが今の私の生きがいです。

「生きてたら、たぶんいいことあるはず」って思い続けてきてよかった。
発達障害やら、性同一性障害やらいろいろあったけど...。


これからもアイマスを糧に様々なことに挑戦して生きようと思います。

とりあえずの目標は、「死なない」ですかね~笑

 

来週もまた言うと思いますが、ここでも言わせてください。

いつも当ブログを読んでくださりありがとうございます。
つたない文章だと思いますが、これからも精進してまいりますので、
アイマスブログ」及び「マルチブログ」をよろしくお願いいたします。