kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

コードギアスのコラボで新たにデレステに二曲追加!!

空想探査計画のイベントお疲れ様でした〜

 

なんだかんだで、最終日だけで10000pt以上稼げたので、無事目標達成ができました。

いやーよかった〜

 

今日はステシタ日記…、ではなく、先週木曜日に新たに更新されたコードギアスコラボについて書いていこうと思います。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191028211904j:plain

先日新たに追加されたカバー楽曲は、O2とRevive。

O2は拓海と輝子と巴の3人が、

Reviveはニュージェネの3人が、

それぞれカバーで歌唱しています。

 

私も追加された当日にやりました。

O2むずすぎw

これはしばらくフルコンは無理そうです。

Reviveの方は、途中危うくなりながらもなんとか初見フルコンできました。

この曲ってリズム独特だからじみーにむずい…w

 

この2曲も今回初めて聞いたのですが、あっという間にお気に入りの曲になりました。

カバーのフルっていつ出るんだろう…。

コロちゃん頼むよーー!

 

あ、でもバンナムなら権利関係はまだ楽そうな気がする…?

RAGE OF DUSTとかは出てないけど、それよりはフル出しやすそう

 

Reviveが好きすぎてやばいです(笑)

 

今後もしかしたらまだコードギアスコラボのカバー曲追加してくるかもなので、楽しみに待っていようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベ期間中にやることめちゃくちゃ溜まったので、ブログ含めはよ消化せねば…。