kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

デレステとデジモンのコラボが21日より開始〜!!2曲のカバーが追加!第2弾はあるの…?

今日は21日より開催中のデレステ×デジモンコラボについて、書いていこうと思います。

 

一応担当案件ですし、ね。

 

デジモンって見たことないので、全くその知識がないんすよね。

 

 アグモンの瞳可愛い。

 

もしかしてデジモンって「デジタルモンスター」ってこと??

 (まぁ知らないけど)

 

今回コラボカバーされた曲は、Butter-Flyと、I Wishの2曲です。

 

Butter-Flyが乙倉ちゃん。

I Wishが雪美が歌っています。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200217205745p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200217205755p:plain


両曲ともめっちゃいいっすよねー

二曲ともこのカバーでが初視聴でしたが、2曲とも一発で好きになりました。

さすが名曲と言われてるだけのことはあるw

 


譜面とも難しすぎずという感じで、両方2回目でフルコンできました


初見

f:id:Kotoha-P_mtf:20200225174340p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200225174419p:plain


2回目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200225174303p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200225174457p:plain



ルームアイテムも買いたいなーとは思ってるんですが、マニーが足りずに、素直に手を出せていないという…

第2弾が終わるまでにはマニー回収急がないと…


第2弾はいつくるんですかねー

3月上旬にはきそうな予感


次のライパレが終われば、空と恋のワルツも実装されるでしょうし楽しみが多い〜


あと明後日ニコ生だから、そこでフェス限シルエットとか情報出るのかなー


あ、そういえばデジモン見て見たくなりました!

どうやったら見れるのだ…w



(フルコン埋めもうちょっと頑張りたい)