kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

モバのイベラン大変すぎる…(雑談系?)

(今お腹痛すぎるから今日は軽めに。)


f:id:Kotoha-P_mtf:20200503224517p:plain

(愚痴多めです!!)


タイトル通りではありますが、


まーじでモバのイベラン大変すぎる

(まぁイベランに関して言えばデレステ や他ゲームもそうなんだけどw)


慣れてないってのもあるし、

イベント周期もわからんし、

編成も弱いし…。


軽快に進んでいかないから、ドリンクの減りも速いし。


色々難しすぎる。

普段ログインすらしてない民からすれば、結構しんどいw


去年どうやって乗り越えてたんだろうって思ったけど、

去年はデレステ もガルパもやってなかった上に学校行きながらだったから、そんなにしんどくはなかったんかもな。

(ほとんどpcでやってたし)


今年の状況が稀有すぎるのかぁ…泣


最近デレステ もモバも総選挙があるから真面目にやってるだけ、なんだよな…

まじでニュージェネイベがこの自粛期間の中でのモチベ最高到達点だった説あるわこれw


お腹壊しがちなの絶対ストレスでしょ…w

(うつ気味の人←)


ストレスの原因といったら…


いまのこの現状でしょー(コロナ)

総選挙…()

学校行けないこと。

運動したいのにやる気が起きない(これはうつのせい)

めっちゃ課金しまくりたいけど、収入減った今きついし。

でも調子乗ってお金使いすぎるから先の請求を考えると…頭痛くなる…笑

親がうるさいから、映画見たりライブ映像見たりとか踊ったりが自由にできない!!(ってかこれが一番じゃね??)

GWのバイトがない(バイトがもしかしたらめちゃいい気分転換になってたのかもな…)


部屋の片付けもしたいけど、元気なさすぎてやる気起きないし…



このままだと授業再開しても絶対身が入らないぞ…。


親は親で、私が何言っても否定してくるから、言い返したりすんのめんどくさいし…。


ひとり暮らししたいけど金銭管理を筆頭に不安要素多すぎるから、将来不安だし…。

今3年だからもう就職活動しないとかもだし?!卒業間近とかちゃんと声優マネになれるのかも不安だし??




ADHD の薬もらうために精神科通ってるんだけどさ、2週間くらい前?にいったとき気分の上がり下がり激しいって相談したら「躁うつなのでは?」って言われたし…。


まだ20歳なのにいまから先にこんなんでこの先大丈夫なのか…???

ってかコロナ早く治ってくれw



まぁでも家を出てひとり暮らしすれば、家でのストレスは緩和されるだろうから、

少しは肩の荷降ろしせそうではありそうだが…。


(こうやって色々抱え込むタイプでーすw)


発達障害の人たちを支えてくれる大学のサービス?利用してみた方がいいな…これ。

性同一性障害のこともあるし、不安しかねぇなー


くそ。

発達障害だけでももう少し楽になれたら、いいのになぁ…(現実的ではないことをぼそり)



そう。

最近お腹はちゃんと空くんだけどさ、食欲が激減してるのよ…

少しは食欲湧く。

でも少しすぎてあれ…。




だめだー

腹痛いの治んねぇ…

風呂は諦めた方がいいな…、これ。







頑張るかぁ……。

(なにをなのかよくわかってない)