kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

フェス限は美波!!55連じゃー!!!ついに垢の排出率壊れたか…?笑。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504210113p:plain

予想通り、フェス限は美波でした。


今回の美波はトリコロール・シンフォニー。

引く!!!

少し溜めてた期限なしのジュエルと4900円(6300個のやつ)で買っておいた総選挙パック二つ。

計40連と単発チケ。


まずは10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504210613p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504210719p:plain

1発目からロード!

新規のアヤちゃん!!

コーディネートありがとう…泣


続いて

20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504210856p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504211005p:plain

再びSSR!w

七海が来てくれました!

ありがとー!


30連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504211051j:plain

ロードが入り、アプリが落ちましたw

なので結果は入手順から…。(わかりやすいように他は隠した。)

新規SRの珠美とSSRの小梅が来てくれました…!

ここまでSSR恒常3連続!

フェス限でてくれぇーーーと願いながらポチ。


40連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504211249p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504211334p:plain

はい。

まさかの美波来てくれましたw

しかも、3枚目の初期恒常凛まで。!w



で、とりあえずこの日は撤退しました。

まず先にしたのは新規の育成!

特に美波は速攻やりました。

いまは前と違ってギフト上げやすくなったので作業が楽!!w

(まじで神機能だわこれw)

そして特訓。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504213231j:plain

んひぃ…


美しい…

尊すぎる…


(ネタバレを避けるために黒潰しした)

(一部と言わず全部すりゃよかったか?)

これが美しすぎた結果…。


f:id:Kotoha-P_mtf:20200504222239p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504222423p:plain

プラチナメダルをプレミアムフィルムに換え、美波のプレミアムカット、解放しちゃいました!笑。


ダメだよ流石に。

美波担当Pじゃない私が堕ちてるのに、担当Pさんは大丈夫でしょうか…w

これは殺戮兵器だよーw


今トップ画面というかお気に入りのセンターにしてるんですが、(加蓮から変えてしまった)

やっぱりやばいね!(にっこり)


今回美波を引いたことで…、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504224336p:plain

シンフォニー。

全員揃ってしまいましたw

まさか全員揃っちゃうとはw


でもなんでレゾナンスじゃないんだよw

いや、スキブより強いからシンフォニーうれしいんだけどね!


だから

レゾナンスとスキブとシナジー、欲しいなぁ…?

ねぇ…?(デレステ のうちの垢の排出率に問いかける)



んで、この前から2500個配布始めたじゃないすか。

昨日の夜、悩んだ末にもう10連しました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504225615p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504225651j:plain

はい。

まさかの美波2枚目!!


でも今のGRAND 理想編成にシンフォニー覚醒前が一枚いるらしいから、まぁあって損はないんだけどさ…。



とまぁ今回のフェスはこんな感じでしたー!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200504210155p:plain

全部で55連!

結構使っちゃったなぁーw


ブライダル復刻に使いたいけど…、どうしましょ…。


でもまさか50連して6枚くる(被り2枚)とは思わないやん…?

今日からの限定はまた後日…。(もしかしたら追加で引くかもなのでw)




にしてもなんでCoだけなのぉおお?!?!









余談:

家のWifi死んだ。

(Yahoo?のせい)