kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! Day1軽く感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20200530163342p:plain

 ミリ2ndだぁぁぁぁああ!!

ってことでDay1も書いていきますよーー!

 

1、Thank you

1stのときも言ったけど、みんな若い...。

とくにべいw

あの髪型新鮮すぎるw

@imas_DB さんの2ndセトリ見て知ったけど、2nd両日出演メンバーは1st参加組なんだねー

あともちょがかわいい。

 

2、Growing Storm

あべりかさん3rdからなのね。

やはりぐろすとは強い。

 

3、はぴらき

Y㌧相変わらずすごい

1stからの進化ほんとやばいな??

 

5、Hapyy Darling

進化したコールすぎょい

うち絶対覚えられない

 

 

7、Shooting Stars

かっこよぉおおおおお!!

いつかSSsもパーフェクトオリメンで見たいわね

 

MC

腰の位置があれすぎるふたりに囲まれるみっくかわいい

ドヤ天さんは相変わらずだし、

へそ担当のMachicoもすき。

 

8、Maria

全ては騎士団の名のもとに!!

いつかこれ叫んでみたい!

そういえばフル聞いたの久しぶりだわ

(DAWで生で見たの一生忘れんわ)

Maria大好きぃいい!!

からの、ぶひぃいいいいいいい!!!

 

9、Be My Baby

りかこねぇの歌い方好きです。

 

MC

こっこちゃん、、泣

Y㌧号泣してたのね、、w

マイクになりたいは草

(木戸ちゃんって面白い人だね...w

あとめっちゃウェーブキレイ...!!!

 

16、Sentimental Venus

例の事件明日なのね。

戸田ちゃんの声が聞いてて心地よかった

 

17、Helloコンチェルト

 

18、Marionett

これは担当二人いる曲としてまじで大好きな曲!!

だからコールなんてなくても上がれる!!!w

あと1stに続いてもちょ多用っすねw

 

そしてまさかのここで映像が飛ぶ事件

ぶるしんの落ちさびへ。

 

20、恋のレッスン

コールしたい!!

途中で映像中断(まきもどしてくれるらしい、運営神)

 

(16:18、Blue Symphonyから再開)

22、素敵なキセキ

ぴょんの真後ろにトイレ標識があるの笑うわw、

 

23、STANDING ALIVE

はい神曲

MOR#80の松井先生の神過ぎるコメントで泣けるからね、これ

それをしっているじょうたいで見るのはなかなか良き...。

 

24、星屑のシンフォニア

からの星屑。

4thでなにがあったか、一応知っているだけに、泣ける、うん。

これオリメンで歌われる日が来たら、号泣必須やな...泣

でも、こっこちゃんとべいせんの独身組ってのは草生える(コメントより)

 

27、絵本

これほんとまじ泣ける、

最後の演出も最高だったし。

 

28、CMD

これもバックの映像演出すごかった!

あと曲終わるときに後ろに全員並んでる景色は思わず「千早の約束」を思い出したわ

 

29、Welcome

1stで初披露のときはまばらだったコールがほぼ完ぺきになっててさすがPってなりました。

これがちコールしてぇなぁ!!!!w

 

 

 

今日まさかの機材トラブル会ってびっくりしたけど、明日はリアルってあったというやつですからねぇ、、

どんな感じだったのか見るの楽しみですl。

2ndも見るの初めてだからさー、

(ミリは1stから4thまで”””””全編通して””””””見たことないのだ)(強調した理由は簡単です。ようつべで曲ごとのフルライブ映像見てたからです、、w)

 

 

 

 

もちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょ