kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! Day2軽く感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20200530163342p:plain

今日ようやくDay2見れたので、感想書いていこうと思います~

 

(全部は書けないけれど、、)

 

4、Hapyy Darling

相変わらず運動量多いよね

いつかコール覚えてみたい

あとTrySail結成前だっただねー

ちょっとびっくり(?)

 

7、Sentimental Venus

種田ちゃん、やっぱり今と声違うね

 

9、チョー↑元気Show

これもこれでコールすごいからな

そういえばコール経験これはない気がする

ってかりえしょん38度の熱で出演してたってコメントしってびっくりした、、

 

15、きゅんパイア

もち天尊い

あとかわいい...

ドヤ天好き。

それとえっちかった。

 

18、U・N・M・E・I ライブ

ころあず登場からのU・N・M・E・I。

ライブ映像は初めてみたけど、なんかすごい泣けるね、、

ころあずたいへんだったろうに...。

すごい、、・

またこの曲しっかり聞き直したいわ。

 

21、朝焼けのクレッシェンド

次聞けるの6thか、、

そうだったんだ、、

2,3,はホントウノワタシだったんだ(じみに初めて知った

琴葉のパフォーマンス見ると、種ちゃんが琴葉でよかったってほんと思うし、復帰してくれてありがとうって想いでいっぱいいっぱいだわ

 

22、微笑み日和

ゆうちゃ...

そんなことあったんだ...。

いつかまた見返したときにじっくり見ましょ...。

 

26、ココロがかえる場所

これって何回聞いても心が安らぎますなぁ~

 

 

やばい、りえしょんの挨拶でなくわ

でも、、このあとの連鎖も泣けるわ

 

 

あと、もちょはもちょだね

かわいすぎるw

 

1stライブってこんなに伝説のライブだったんですね...。

改めてミリオンの歴史に触れられてよかったなって思います。

ってことで明日は2ndの日ですね!!

リアタイしたい。(でも課題もある)



f:id:Kotoha-P_mtf:20200606231900p:plain