kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。3chord for the Rock!が7/1に発売決定~!!イケナイ GO AHEADやばみ。

今日は、先週の定期更新について書いていこうと思います~

最近567とかいうやつのせいで定期更新書くことがなくなっていたので、記事にするのが久しぶりすぎる!!!

 

さてさて、

CDの発売日予想してから次の日、ついに来てくれました!!

3chord for the Rock!!!!。

 

発売日予想はこちらから。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

来そうな予感はわずかにありましたが、こんなに情報が早く来るとは。

 

 

そう、実質正解。(おい)

 

 

まずはじゃけ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200609172426p:plain

Glowing Rockを成す?CD。

for the Rock。

 

じゃけは桃華と巴とありす。

12歳組?!!

尊い!!

 

1曲目は、イケナイ GO AHEAD。

やいりさんが作曲です。

さすがロック!

魂に染みるぜ....!!

 

しかもこっちは第3社目線という。

これもこれでなかなかいい。。。

 

不埒なCANVASが発表が当初は、なんでcomic Cosmicが表題曲じゃないんや!!って文句言ってたPさんが私含め多かったけどさ、

イケナイ GO AHEADまで発表されて、聞いてみて、もう言ってる人いないねー

 

これフル聞くのくっそ楽しみなんだが。

 

2曲目は、Driving My Way。

ちとせと涼と夏樹。の3人。

こちらは、真央樹さん作曲です。

これもこれで、めっちゃ神曲の予感!

しかも作詞AJURIKAさんやし!!

いやー、尊い

 

 

 

発売日は7/1。

 

近いようで遠い...。

発売が楽しみやなぁ...。

 

あんすたも楽しみ。