kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

やっぱりお前はセンターだよ...。(春日未来)(七瀬陸につながる訴求力)

zoom

 

やっぱり未来飛行は最高だな.....!!!!!!!!

 

 

今日未来飛行聞いてたら、感情が爆発してしましたw。

 

 

未来飛行ってなんであんなに感情えぐられるんでしょう...。w

聞いててすごいなっておもってました。

 

センターってなんであんなにすごいんだろう(語彙力)

 

 

個人的に思ってることですが、未来には訴求力があると思うんです。

(訴求力とは...、見てる人にすべてを魅了させて訴えかける力だと思います。ちなみにこの言葉がアイドルに対して使われるようになった元はたぶん絶対「七瀬陸」w。アイナナで検索♪。)(上で書いた訴求力の説明は、私の解釈を文章化しただけなので、正解とは限りません)

 

ちょいちょい頭のねじが外れてる未来だけど、ひたむきで努力家で、アイドルにあこがれを持ってて、しかも行動力抜群。

そんな彼女だからこそのステージ。

 

改めて振り返ると不思議だなと思う。

 

 

ここでちょっと七瀬陸の話をするけど、陸って見てて思わず守護りたくなってしまうんですよ。母性に似てるけど、ちょっと違う感じ。あの声と天真爛漫な笑顔には、やられる、まじで。

ちなみに七瀬陸もセンターです。(言ってなかったw)

 

 

未来の話に戻ります。

未来、そしてぴょんさんを見てると「やっぱりお前はセンターだよ」って思う瞬間って今までも多々あったと思います。

私はそれも一種の訴求力なのかもなって思ってます。

守護りたくなる存在だし、応援したい!って気持ちがその人の物語に触れていくとどんどんあふれ出していく。

それはほかの子でも言える話だとは思うけど、「センターの春日未来」はやっぱり少し特別な気がします。

 

で、今まで書いてきたすべてが未来飛行には歌声としてつまってる。

私はそんな気がしています。

 

 

 

未来飛行の曲名カード。

あの笑顔を見ると、自然に応援したくなってしまうんだな、これが...。

 

 

くそ、最高じゃねぇか...。

 

 

 

 

(未来のコミュ読まなくてはな...。)

 

 

 

 

余談:

おまけにこの記事のリンク張っておきます。

kotoha-p-mtf.hatenablog.com