kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Sparkling Girlついに実装!!次はシュタゲコラボ!

スパガ実装きたーー!。

 

ってことで私もさっそくやりましたーー

いつものオルタネイト編成で。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200712000015p:plain

なんか初見フルコンできたw

できると思ってなかったので、まじかーーってなってましたw

そして、142もでましたw

最近スコアがよく出るようになって驚きですw

さすがオルタネイト編成...。

 

そして、スタートダッシュ

f:id:Kotoha-P_mtf:20200712000132p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200712000221p:plain

 初めて、楽曲ランキングにのりました!!

 

ソッコー圏外になったけどw

でも、一瞬でも入れただけで、今は満足です...。

 

いつかランキング内に入りたいわね。

 

そして次のコラボ情報も。

次は、シュタインズ・ゲートとのコラボとのこと!。

シュタゲとは?。w

シュタゲという名も初めて聞いたので、詳細を全く知りませんが、スカイクラッドの観測者が実装されるのではないかという噂は聞きました。

もしほんとに実装されたら楽しみやな~

この曲大好きやし。

早ければ、20日の週開始だと思います。

(7月下旬になりそうかなーと勝手に思ってる)

 

 

(ミリシタイベラン少しだけしたら、ブログ無理だったw(いったん公開して下書きに戻す手法、なかなか使えるw