kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

スシローお疲れ様でした〜!スタラン15きたー!ファン活大変や...

スシローお疲れ様でした~

 

ファン活が大変すぎる!!!w

というのも、現在の事務所は、事務所内の最強編成に入っているけど、100万人言ってない子が結構いるんですよね....。

なので、シナジー智絵里をセンターにライスパの加蓮を入れてゲストをPaチャームにして、ほか3つの枠を使って、フレデリカ、杏、菜々、雪美をファン活してます。

現在、フレデリカが37万人から110万人、

杏が13万人から82万人、菜々が55万人から82万人、

雪美が44万人から53万人

って感じです。

雪美はスライドアクトのためにファン活中~(現在進行形なので増えが少ない)。

 

 

ファン活メインでスシローやった結果。

スシローで初めて、スタラン15作れました(下位報酬だけど!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200919163605p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200919163835p:plain

久美子さんはスタラン5でした。

 

営業での獲得は1回のみで、あとはライパとファン活master周回とデイリーでここまでいけたのは、

ファン活というモチベがあったおかげっすね~

 

 

スコアのためのポテ解のためにもファン活が頑張らなくては...。