kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

桐生つかさにボイスきたー!!!!河瀬茉希さんの声めっちゃいい...!

そういえばですが、約1500日ぶりに春菜のSSRがきましたねー。

まじでようやくってクラスなので、これでようやく1枚しかない亜季、涼、里奈ぽよ、たち(ぱっと思出せなかった子ごめんねぇえ!!)に近々新しいSSRがくるんだろうって思うと、なんか感情が複雑すぎて言語化できん...(うれしい気持ちと、声付きでも2枚目が遅すぎるという複雑さ)

 

そしてまた、今日の恒常更新!!

今日追加されたSSRは麗奈サマと社長!!

麗奈サマも社長もついに声付きでの登場か...。

 

なんか感慨深いっすね...。

 このアイマスDBさんによれば、これで91人。

もう100人斬ったんですねー。

 

はやい...。

 

桐生つかさの声を担当してるのは、河瀬茉希さん。

声が追加されたということで、私もメモリアルコミュ1をききにいきました。

(コミュ自体見るの初めて)

 

 

社長の声好き!!!!

 

私の想像でもつかさしゃちょうの声はイケボイメージだったので、まじでぴったりでした

 

はーーーすこ。

 

9thアニバのパーティー?にも今回声がついた3人が出演するようだし、

彼女たちの歌声を聞くのが楽しみや~~