kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プラチナチャンスの結果発表~~!!今年はどうなる...?!

画像

あけましておめでとうございます!(n回目)

 

私はこれで3回目のプラチナチャンスです。

今回もついにきましたよ、プラチナチャンスが。

 

1等とかどんだけ徳を積むんじゃってレベルだからなぁ...w

 

 

 

とまぁ前置きはこのくらいにして、結果の方書いていこうと思います。

 

まずは9等と10等から

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124181941p:plain

9等が26本、10等が12本でした。

ここらへんはノーコメントでいっか。

 

次8等C賞。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124181309p:plain

8Cは5本でした。

 

8等B賞は、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124181114p:plain

2本当選。

まほとけありがたい。

 

そして8等A賞。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124181014p:plain

ドレス60個...!助かる。

8等は合計13本だったので、ジュエルは1300個、そしてガシャチケが13枚いただけました。

良かったほうなのでは??。

 

次に7等B賞。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124180914p:plain

はい、最後です。

最高は7のBでした。(泣

 

SRスカチケ2枚とジュエル500個など、まずまずの内容です。

SRスカチケで誰をお迎えしたのかはこのあと書きます。

 

 

4等当たる人うらやまだわ。まじで。

 

 

でも、チャンスチケットは40枚全部しっかり集めました。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124182701p:plain

今までなんだかんだコンプ連続じゃね?(知らんけど

 

 

 

最後にSRスカチケ!。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124175938p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124180219p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124180431p:plain

割と最近追加されたこの2枚にしました。

薫のはほしかったのだ。

 

未所持の恒常SRはだいぶすくなくなりました。

(地道にコツコツ頑張ってる)

 

 

 

余談:?

今年は星座×血液型の占いが、全組み合わせが48通りある中、私のしし座のA型はなんと48位で最下位という

最高に厄年らしいので、まぁこれの結果は妥当だろう...と思うことでショックを和らぐしか方法はない....w

つらたん。