kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【担当増えました】。やっぱり可愛い...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929133229p:plain

9月のSSSランキング、今期お疲れ様でした。

(SSSについては後日別の記事で)。

 

10/1。

この日をもって、シンデレラガールズの7人目の担当に、

新たに「遊佐こずえ」を加えることにしました。

(もうTwitterのプロフには9/28から加えたんだけど、)

 

きっかけというと、難しいのですが、

私の大学の友達がこずえが好きで、

こずえが好きな子が大学の友達にいるのですが、それで、こずえを気にかけているうちに私自身もこずえが好きになり、

加えて、声がついて、超絶キュートなお声を聴き、そしてスラアクやリフレインといった強い特技をもらえている。

こんな感じでこずえに好きな思いがどんどん増えていっていました。

 

最後の極めつけは、Hungry Bambiのこずえソロ・リミックスでした。

あれで完全に堕ちました。

 

あれを聞いて、「あ、担当に加えようかな...」

って感情になったので、

 

こういうことになりました。

 

 

 

たぶん他の人に比べると動機が不純だとは思いますが...、

 

私もこずえPを名乗ることにしたという報告記事でした。