kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

リミテッドスキルピックアップガシャ(ミューチャル・ライスパ・オバロ!!)神引ききたぁぁ!!

画像

リミテッドスキルピックアップガシャの時間じゃぁぁぁぁ!!!

 

こんにちはKotohaです。

限定の特技がでるリミテッドスキルピックアップガシャ。

今月の特技は、

ミューチャル

ライフスパークル

オーバーロード

となっています。

今回の一番のあたり枠は、ミューチャルです。

 

リミテッドスキルで今回対象のミューチャルは、

まゆ(13秒)、奏(13秒)、美嘉(13秒)、卯月(9秒)

となっています。

まゆ以外は未所持なので、また特に卯月は欲しかったため、

もういいしらんってなり、プレミアムを引きました。

 

まずはCuから!(5/19)

画像

画像

お迎えしたのは、宮本フレデリカ

オーバーロードです。

フレちゃんのSSRは、レゾナンスしか持ってなかったので、ようやくきてくれた!って感情です。

なにはともあれ新規ありがとう。

 

 

そしてその後リミテッドのところで、納税引いたら...、

画像

新規SRがきました。

新規がこうしてくるの珍しい...。

これもオバロだったのある種運命(適当)

 

 

そしてその次の日、Co!(5/20)

結果は...。

画像

画像

お迎えしたのは、朱肇色の夢、藤原肇です。

13秒Daのライフスパークルです。

こちらも新規です。

ミューチャルが欲しかったけど、新規だからまぁ...。って感情です。

 

 

そして最終日、(5/21)

Paの結果は...。

画像

画像

お迎えしたのは、ツヤメキ★いろはの城ヶ崎美嘉

13秒のミューチャルです。

ついに!!お迎えしました!!ミューチャルを!!

 

Cuでオバロ、Coでライスパだったから、なんとなくミューチャルくるかなぁとか期待してたら、なんかその通りにきてくれてさすがにうれしかったですね~、、

神引きありがとう..。

 

よかったよかった...。

 

って感じで、今回も被りなしで新規をお迎えすることができました。

次はオルタネイト補充したい...

 

卯月...泣

画像

 

たまにはこうやって引くのもいいな、()