kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

明日に向けての準備など....。(デレ6thメットライフドーム公演)

もうついに明日ですね!

いまだに私実感ないんですが、

 

前日物販行かれた方が撮った写真見て、

明日ここに行くんだなーって思ってます。

(ライブの実感はないけど)

 

”一般Pの”フラスタ、写真でたくさん見ました

気づいたら70枚以上もフラスタの写真保存してた笑

 

サイゲさんのフラスタは...、

もう、すごい。

コメントのしようがないくらいすごいんだもん!

困るわ笑

 

あとStarry-Go-Roundフルで流れているらしいですね。

明日聞けるかなー

 

明日向こうでやることは、

缶バッジの交換、及び譲渡。

コール本の回収。

名刺交換!!

フラスタ(一般P)見学。

フラスタ(サイゲ)見て泣く。

マックのフライドポテトを食べる!

 

っていったところですかね。

名刺が今20枚弱しかないので、今日新たに印刷しなければ...。

 

ポテトはライブ前の恒例行事となっています。(私だけ笑)

 

明日は10時ごろにはメットライフドームへ到着する予定です。

 

いやー楽しみだなー

 

余談:

ライブTシャツ着ていく予定だから、どうやれば寒さ大丈夫かなって思って、

昨日今日と学校にライブTシャツ着てきています。

いぇい