kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

今回6thで(披露が期待されてたにもかかわらず)披露されなかった曲について

f:id:Kotoha-P_mtf:20181209131415j:plain


今日は今回6thで(披露が期待されてたにもかかわらず)披露されなかった曲について

書いて行こうと思います

(D1は、Day1という意味です)


Pretty Liar

楓が未出演でした。

ワンチャン奏と誰かでやるかなって思ったけど、やらないで正解だったかもしれないですねー。

やっぱりオリメンで見たい。


双翼の独奏歌

蘭子が未出演でした。

まぁ、上のミステリアスアイズと大体同じ理由です。

やっぱりオリメンが一番いい!(ユニット曲は)


Blooming Days

あれ?

これ秋曲じゃなかったっけ??

なんで秋でやらないの??

秋めいてとSnow Loveはやったのに??

これを干した理由がよくわかりません。だれか教えてください。


生存本能ヴァルキュリア

ゴヤD2のLove Destinyを聴いてるときになんでやらなかったんだろうとふと思い立ちました。

理由は簡単です。

Because::Masque radeとアインフェリアがナゴヤの物販でTシャツ出してたから。です笑

まぁメンバーのほとんどはメットライフだったし…?


Nothing but You

NEX-USも物販になかったっけ??

ゴヤD1にオリメン3人揃ってたんだしやっても良かったのでは??


Happy 2 Days

ゴヤD1

オリメンいたのに!!

なんでやらない!!?

(オリメンが全てでは無いと言われればそれまでであるが。)

やっぱりちょっとやって欲しかった感はある。



以上ですかねー。


でも、それでも全体的に楽しい公演でした。

(全体の感想はまた後で書こうかなー。(書ければ))

Frozen Tearsの一件を除けば…。


近いうちにナゴヤドーム公演Day1の感想は、アップできると思います。

Day2はまだまだです…笑