kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6thツアーのロゴとタイトルが発表!!テーマはテレビ番組!!!!事前物販も2月より受付開始!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190117120939j:plain

先日のニコ生で、ミリ6thライブのロゴとタイトルが発表されました。

 タイトルはTHE IDOLM@STER MILLION 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!です!

 

JUNGOさん曰く、UNIONとON AIRの造語だとのこと。

ON AIRから想像できるように、今回の6thライブのテーマは「テレビ番組」!!

テレビ番組のような演出を行うらしいです。

 

やべぇ、

どんな感じになるんだろ...。

 

またさらに、ミリシタから生まれたユニットたちが、大活躍するとのことです!!

 

そして、 

ライブを行う各地は、Angel Station、Princess Station、Fairy Stationと名づけたそうです。

ここでは「駅」ではなく「放送局」という意味にしているそうです。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20190117121114j:plain

 (諏訪ちゃんが目つむってる...)

 

よくご覧いただきたいのですが、

!の数。

よく見ると4つあります。

しかし公演の数は3つ。

 

 

ってことは、

関東圏で千秋楽やるフラグ???

 

イベントグッズ事前販売は、2月上旬より順次受注を開始していくとのこと。

もちろん!翼のペンライトは買いますよ?

 

 

ニコ生でJUNGOさんが、両日来たほうがいいといってた気がします

ふざけんじゃねぇぇ!!

 

全通したくなるじゃないのよ!!!

(仕方ないので、もしかしたら6公演全部行くことになりそう)

 

やばい。

お金が...。