kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステに辻野あかりが追加!姫川友紀カバーの「LIFE」が追加!そして、2曲目のソロ「はにかみDays」が追加!!!

 一昨日のデレステで新たに更新されたことを書いて行こうと思います

 

まずはこの子!

モバに先に追加されていた辻野あかりちゃんがついにデレステにも登場しました!

今ならログインすれば入手できるとのこと。

デレステだと3Dモデルがついてくるから躍らせることができるんですよね

Twitterにアップされたものを見たのですが、

カードで見るより可愛い…。すこんご!

メモリアルコミュも見ることができました。

あかりんごが中に入ってるって知るとりんごろうが愛おしく思えてくる、、

んごのスカウトの場面を見れてよかったです

 SSRが楽しみ

 

そして、次はカバー曲。

姫川友紀がカバーする楽曲「LIFE」がデレステに追加されました。

原曲はフジファブリックです。

この曲は原曲知らないからなんともいえない。うん。

 

そしてそして!

もう一曲追加がありました!!

曲は島村卯月の「はにかみDyas」!!

この曲は、STARLIGHT MASTERシリーズ第一弾に収録されてる2曲目のソロ曲になります。

ついにきましたね!

 

しまむーのソロは、だいぶCuましましです。

はにかみDaysもまじで大好きなんですよね

4thの現地で、聞いて、それから急速で好きになりました。

 

今回はにかみが実装されたということは

Anemone Starやステップを始めとした2曲目が実装されていくのかな?

 

Frozen TearsのMV見たら泣く自信ある。

 

余談:

最近追い風Runningに再びはまり始めました