kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

昨年のプロミ2018のBDが発売決定!!!!!!!!!!!!!?

昨日のMORでプロミ2018のBDが7/31に発売することが発表されました!

懐かしい~~

 

4日に私は参戦していたのですが、めちゃめちゃ楽しかったので、それをまた見れるというのは、盛り上がる~~

それに5日のは見てないから、余計見たい、

 

 

パーフェクトボックスには、Day1とDay2の映像のほか、特典BDも入るとのこと。

例年通りだと、メイキングと、旅行?が収録されると思われます。

パーフェクトボックスは18,000円。

 

そして、いつも通り、アドビストア限定品もあります。

今回はなんとハチマキ!

ハチマキ女子だぁ!(違う) 

 

ライブのBDにハチマキって...

相変わらず765ASはやることが違う(全力でほめてる)

 

 

 

ダイジェストはやくほしい~

 

 

 

(本日は体調不良のため、今日はここまでにします)