kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

漣さま、誕生日おめでとう。

今日は5/14!
なんの日かって?

もちろん、牙崎漣さまの誕生日ですよーー!!!

ãçå´æ¼£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

あぁ~~イケメン..。

無理!好き。

 

仲間想いで、俺様で、そして優しくて...。

そんな漣さまが私は大好き。

 

(さっきtweetしたやつです)

 

 


漣さまの苗字である「牙崎」。
虎牙道でも「牙」の象徴である漣さま。
そして、漣さまのソロ曲である「RULE~牙ヲ穿テヨ~」。

 

調べたら「穿つ」は貫き通すという意味があるとのこと。
「俺様がルール」っていってるように、自分を曲げることなく自分で決めた自分を貫き通す。
まさにそれは何でも砕く牙のよう。

それが漣さまなんだなって思います。
(あっ、やばい。泣けてきた。)


(真偽はわかりませんが、)漣さまの名前にはそういう意味が込められてるのかなって思います。

タケルとの関係性だって、漣さまはチビって呼んでるけど、タケルが強い存在って気づいてるからこその呼び方なのかなって思ってます。

あと、道流への「ラーメン屋っ!」の呼び方だって、道流のことを影ながら尊敬しているからこその呼び方なんだと思っています。

 

タケルと道流。そして、漣さま。
この3人だから描ける「THE 虎牙道」のストーリー。


やばい。
そう考えると、ありえん尊い

 

 


「大好きだよ...、漣さま」

 

いつか嫁に行かせてください。(切実)

 

改めて、

漣さま!!
誕生日おめでとう!!!


最強大天才バンザイ!!

 

 æå¼·ã®ãµããã¢ã¼ã+.png

腰がエロい

 

 

余談:
最近気づいたんですけど、私って、俺様キャラを好きになる傾向がどうやらあるらしいんですよねー
(SideM:漣さま ヒプマイ:左馬刻様 あんスタ:大神晃牙)
はぁ~、好き。
(ドMがバレるww)