kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MTG 18 LEADERのリリイベ&Dual Alter Worldライブ当落結果報告!!

18日と19日に、LEADERリリイベ当落と、Dual Alter Worldライブの当落発表がありました。

 

8/25のLEADERリリイベは第一回公演に、11/24のDual Alter Worldライブは東京公演の1回目に。
それぞれ応募しました。

 

 

もちろん当たったらいいな程度でした。

もう、お察しかと思うので、ササっと言います。

 

 


「「両方当選しました!!!」」

 

 


なんとぉおおって感じです。今。

 

18日は18日で、あの事件のせいで情緒不安定の中での発表だったから、喜ぶにも素直に喜びづらかったという...。

 

リリイベは、今回が初めての参加です。
りるきゃんやシャルシャロのときは、おそらく迷惑メールに入ってるのに気づいてなかったオチだったと思うんですよね笑
でも今回は気を付けて応募したので、なんか、そのおかげか当選できたので、ものすごくうれしいですw

 

しかも整理番号も、700人のキャパで、後ろの方の二けたなんです。
初めてで、しかも前の方とかやばすぎる~~

 

さっき出演メンバーみてきたら、繪里子さん、アッキー、ぬー、平田さん、神の5人。
記憶通り、担当二人そろってる...。

 

やばいっすね...笑

 

デレ4th@SSAのときも、割とセンターステージに近かったけど、今回多分それより近い気がするぞ...。
当日が楽しみです!

 

 

そしてもう一つ。
Dual Alter Worldは小岩井ことりさん主体のメタルバンドです(一応補足)

ライブ情報が出て、ノリですっと申し込みました。

 

私、もともとメタル大好きマンなので、DAWの楽曲も大好物でした笑
なので、当たって本当によかった。

 

この二日間で、だいぶ運使ったか?笑

 

大丈夫かなぁ。
まだ、デレ7thやミリ6thスペシャルとかのチケもあるのに。
デレ7th@大阪両日現地とMTG16_17のリリイベもしっかり当てたいところです。

 

運溜めておこうっと....。