kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

遊佐こずえ、ボイスが実装!!若い...。

先週金曜日、モバの方にてガチャ更新がありました。
そこで登場したのが、遊佐こずえ。
りあむに次いでボイス付きでの登場です。

 

担当の方々、本当に、おめでとうございます。

いやー、やっとこずえに声つきましたねー。

 

実査声聞いてみたのですが、割と低めな印象です。高い方がよかった言ってる人もいて、気持ちちょっとわかるわって思ってますw

 

声を担当するのは花谷麻紀さん。
プロフィールみて驚いたのは、2002年生まれだということ。というと、今17歳。(うちの弟より一個上の学年やん(くそどーでもいい情報)

 

はぇ~~、若いね!!(お前が何を言うw)
たしか武内Pも17歳デビューだよな、、
(武内Pは見た目と年のギャップすごいから、20前半だってこと忘れるw)

趣味も多彩ですごいなー。
DTMもいじれるみたいだし、こっこちゃんの跡継ぎそうっすねw

これからラジオやライブなどいろいろなイベントに参加してくるんだよな。
こずえの歌声がしっかり聞けるのか...。

これからの活躍、楽しみですね!!

 

余談:
(こずえの声を糞ボイスって言ってる奴ら、なんで目の前のことしか見えてないわけ?)と思った。