kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

イベント「Comic Cosmic」開催中!!

さてさて、20日より、イベントComic Comicが開催中です!!

 

ってことでー。
ついについにデレ7th@千葉公演の開催が2週間前に迫ってきました!!
いやーあっという間ですね!

デレ7thに向けてそろそろセトリ予想と発表内容予想をしなければ、、


千葉公演前最後の準備!!(いや、4周年イベあるからそーでもないか?)
デレ7th@千葉公演のテーマ曲であるComic Cosmicのイベントがデレステにて開催中です。
(ライブ近づいてきてるからかテンション高めなのかも?)


今回の報酬は、颯と有香。


Comical Popsのテーマ曲ということもあり、ポップな曲だなって思います(そりゃそうよ)


今回の楽曲は、

作詞が只野菜摘さん

作曲と編曲が篠崎あやとさんと橘亮祐さん。

なんか聞くとこによると、3人はグループ的なのがあるらしいですね、、(よく知らないため完全に憶測と記憶で話してます)


篠崎さん最近ご活躍ですね〜

ダンベル…ふふ。


comic cosmicのイベントは27日までとなっています。

もうすぐですねー

(書くのが遅すぎw)


そして配信はおそらく、ライブ当日である9/3か9/4になりそうです。

もしかしたら9/5という線もありうるw


まぁ来週のデレラジかデレパかMORか定期更新で配信日が伝えられるかなと思ってます。



そして肝心のセトリ予想ですが…、やるのすっかり忘れてまして、公開は26日から29日の間を予定しています。

先週学校行く前に記事書いておくんだった、、泣


あと、そして先ほどデレ7th@千葉の事前物販が届きました。

あとでTwitterにタグ付けて投稿しなきゃ、、