kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

セカンドヘアスタイルガシャは朋花と茜ちゃん!!!ついに担当がきたぁぁ!可愛すぎて圧倒的死() 覚悟の40連!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210912100319p:plain

何回目かはわかりませんが、またきましたね、セカンドヘアスタイルガシャが。

今回は担当である茜ちゃんがきたということで、ガシャの方引いていこうと思います。

 

いやね、もちろんミリシタはなるべくガシャ引かないって決めてるから、引かないつもりでいたのよ。

でもさ、茜ちゃんの覚醒後のカード絵を見た瞬間、引かないのは無理ゲーだったよね()(昇天)

かわいすぎるやろ...。

私もこうなりたいな...。(羨望の眼差し)

 

 

ではさっそく、10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210912100358p:plain

新規で限定の静香のSRがきました。

よきよき。

20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210912100644p:plain

新規の昴..。

30連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210912100813p:plain

新規のSR...。

本当はここでやめるつもりだったんですが、あまりにもSSRがこないので、もう知らんって気持ちで、ひきました。

40連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20210912101009p:plain

 

...。

 

はい、きませんでした。

かわいいかわいい茜ちゃんは私の下には来てくれませんでした。

(もう~、デレんくてもいいのに~)

 

このときのスペトレでいただいたジュエルを全部消費する形になりました。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210912101357p:plain

次の限定セレチケ候補かな...。

 

あとこの朋花のカードも可愛くて好き。

ワンピースもいい!!

(洋服好きなので、ついそっちに目が行ってしまう私)