kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【確率とは】ミリオンフェスはロコとこのみ!楽曲はThe World is all one!!。

6月のミリオンフェスが終わりました。

 

今回ミリオンフェスの限定として登場したアイドルは

ロコと馬場このみさんでした。

 

覚醒後のエロさがとても良かったです…。

口でリップを持って、このみさんに塗る…。

めっちゃエロいやんけ!

 

そのままキスしろ

そしてイチャイチャしろ…(百合過激派)

 

そしてカバー楽曲についても!。

今回のカバーはざわわんでした。

位置づけとしては、アニマスのED曲です。

ざわわんはライブでの披露回数が多くないので、ASPでも知ってる人の割合じぶりとかよりは低そう...。

 

今回のミリオンフェスは6/28〜7/2に開催されていたので、

その結果を早速書いていきたいと思います。

 

10連目。

6/28。

新規カードはなしでした。

 

6/29。20連目

20連目には、2枚きました。

お迎えしたのは、双海亜美と最上静香のふたりです。

亜美は被りでした。静香の方は、Precious GrainのSSR、SFYのです。

ロリ静香たいへん可愛い...。

 

そして30連目。

6/30

またしてもSSR2枚お迎えしました。

お迎えしたのは、百瀬莉緒秋月律子

莉緒がSFY(be my boy)で、律子がきらめきミュージアムのでした。

二日連続2枚抜きはうれしい。

 

40連目

7/1

3日連続。

お迎えしたSSRは、北上麗花。「ずっと、一緒...」のです。

うん、何度見ても怖いな????(ホラー大の苦手民)

 

そしてフェス最後、50連目。

7/2

???

またしてもSSRがきました。

お迎えしたのは、フェス限の木下ひなた。

そろそろ属性曲のセンターで使えるセンター効果のフェス限お迎えしたいなぁ...。

 

 

今回のミリオンフェスは、

SSRを6枚お迎えして、うち被りが1枚で、新規5枚、フェス限が1枚

という結果になりました。

いやぁ、びっくり...。

 

過去最高の無料0連の結果じゃないか...?

 

 

次の限定もやばいことになってるので、また後日記事出します。