kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

クリスマス限定は愛梨・あかり・李衣菜!!!無料単発ありがとう...。

クリスマスって大人になるとあんま縁ないよなぁ…

 

こんにちはKotohaです。

私もクリスマスデートしたい…!!

 

まぁそんなことは置いておいて…、

今月の限定ガシャについて書いていこうと思います!!

 

今回の限定SSRは、十時愛梨多田李衣菜 、辻野あかり

の3人でした。

コンステでシルエットで出たときの予想通りのメンバーでしたね〜。

 

まず3人の特技は、

李衣菜 :11秒Voアンサンブル

あかり:11秒Voライフスパークル

愛梨:9秒VoDaミューチャル

 

でした。

私は編成ないので詳細は知らないのですが、

どうやら星環世界FORTEのスコアタにおいては、愛梨は必須になるようです。

(該当の編成見に行くとありました。すごい編成だった()

 

今回もガシャ引かないので、無料単発と納税だけやっていました。

 

その途中、12/9にSSRをお迎えしました。

お迎えしたのは、

 

ロングアクトの姫川友紀でした。

被りです…。

このゆっき、初お迎えも単発だったんだよなぁ…(確かそう)

 

 

私も愛梨お迎えしたかったですが流石にガシャ引くには控えちゃいました…

もうすぐカーニバルかぁ…

 

 

余談:

リアルが忙しいうえに、鬱で死にかけてて予定より全然ブログ書けてないの辛い

7個くらいたまってる()