kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラ×SCRAP 突破せよ 難関オーディションが延長決定!!!!!!!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190206173411j:plain

現在新宿で開催されている、突破せよ 難関オーディション。

そちらが、2月下旬までだったのですが、4/7まで延長開催が決定いたしました!!


いやー

延長してくれて助かった、、


というのも、みなさんの行った感想などを見て私も行きたくなったんですよねー…


でもお金のやりくりができずにいたのであーいくのは無理かなーって思ってたんですよ…

だから今回の延長は素直に嬉しいです!


これでTriad Primusのプロデュースができるぞーーー!!!



さてーいつ行こうかな…

まじで楽しみなんだけど笑



ムフフ〜♪

(行ったらもちろん記事書きますよ!笑)