kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

想いはETERNITYイベお疲れさまでした。結婚っていいね、、。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211030180811j:plain

Beitの想いはETERNITYイベお疲れ様でした。

 

このイベの宣材ってどこで撮ったんだろう。。

結婚式場かな??

 

 

とまぁ、そんなことはおいといて...。

想いはETERNITYイベお疲れさまでした。

もうイベ乙してから時間たったけど...w

 

結果の方書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211113172448p:plain

イベントptは46890pt。

ビンゴカードの方はコンプリートしました。

 

このタイプのイベント形式は、ビンゴで楽曲が指定されていて、その楽曲をプレイすることで、アイテムがもらえるというタイプでした。

Not Aloneのようなアタポンイベとはちがって、指定曲があるので、そこがちょっと厄介ではありますね...。

 

でもまぁ、ほとんどオートで走ってるからあんま関係ないけど!笑

 

続いてハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211113172711p:plain

この曲はね...。

苦手譜面でしたw

 

最終日ハイスコア詰めようかと思ったのですが、

苦手すぎてもういいや、しらんってなりましたね...

なので、上は初見の結果です。

 

 

ETERNITYイベは、Let's Sail Away!!!イベがあったから、あんまできなかったですね、、

なんだかんだ、イベントptランキングないと、やる気あんまわかないな...w

でもハイスコアの向上のためにもイベント限定カードはお迎えしておこうかなと思ってます。