kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

美希、誕生日おめでとう…♪




美希誕生日おめでとうー!!!!



本当は一言で終わるつもりだったけど、さっきまで心に沁みるアニメを最終回まで一気見したところだったので


日頃の美希への想いを書いていくね、、





ずっと、美希は憧れだった。

アイドルとしての美希は、アイドルの才能をプロデューサーによって惜しげもなく発揮されていて…、

それでいて歌唱力もピカイチだし、ダンスも踊らせばプロも唸らせる腕前…。



正直嫉妬しかない。


私にとってアイドルに憧れ続けて、そのさきにいた美希は、まさに私がなりたくてもなることのできない未来の理想だった。


そんな美希を好きになった。

ただの理想の押し付けかもしれない。


けど羨ましいという感情も抱かずにはいられなかった。


女性としての美希も、憧れだった。

ハニーを想う、その一途な感情…。

まじですごいよ…

ニートラップもなんかすごい勉強になった…!()



美希は敵わないや…。


美希を含めた担当全員が、私がこの世にしがみついてられる理由になってるから、


だから

私が女として成長していくためにも、今後もずっと見守っててね




星井美希さん。

生まれてきてくれて本当にありがとう


これからもずっと


私の憧れでいてください…♪



(ひげひろ一気見した影響で感情が溢れた私…)