kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【メリークリスマス】望月聖のボイスがついに発表!!!可愛い!!【おもち】【同い年はやばい】

画像

12/22、ガシャ更新がありました。

 

登場した新規SSRは、望月聖!!

そして、声付きです!!

 

聖はStage for Cinderella グループAにて、声がつくことが決まりました。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

それから4か月...。

ついに聖の声が聴けるようになりました!!

 

1/1のカーニバルイベント開始と同時にボイス公開かと思ったら、まさかのこのタイミング。

...、ですが、クリスマス直前ということもあり、ここでの恒常2枚目実装のタイミングでの発表というのは実は最適解だったのかもしれないなぁと思ったりもします。

 

CVは、原涼子さん。

りょうこではなく、すずこと読むらしいです。

(PCでの変換とかはりょうこの方が漢字出るのが早いw)

 

そしてなんとまさかの原さんは17歳。。。。。

17歳ということは、JK。

さらにいえば、2005年生まれなので、アイドルマスターがはじまった年と同じ...、アケマスの稼働と同じ...、

っていうわけです。

 

さすがにやばいです....。

30歳差もついてるって、さすが17年のコンテンツって感じよね、、

 

 

(違います()

 

現在23歳の私ですが、6歳下の子がデレのメンバーに入ったってこと考えると、時間が経つのは本当に早いですね~

 

すごい。(語彙力)

 

聖が、8月結果の12月公開なので、ライラさんもおそらく3月には情報が出るのかなって思っています。

 

ライラさんの不思議な感じをどう表現してくれるのかすごい楽しみです。

 

 

まずは!!

1/1からのカーニバルが楽しみ!!

 

 

改めて、

聖ちゃんおめでとう。

 

聖Pさんおめでとうございます。