kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SS3Aのダイジェスト動画が公開!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190319125512j:plain

7日の定期更新にて、SS3Aのダイジェスト映像が公開されました。
SS3Aは別で書きたいなと思い先週同じ記事で書かなかったのですが、それをなかなか書く時間がなく、(というかシャニ関係が多かった笑)
公開が今になったというわけです笑

 

SS3A

なんどみても最高だぜ、、


今回はダイジェスト映像が公開になったということで、そちらを見ていきたいと思います。


まずは第一弾。
ガールズインザフロンティア。
もうね、イントロで泣けるよ、SS3Aのは。
ガールズインザフロンティアは伝説って言っても全然過言じゃないと私は思います。

第二弾。
OP全然覚えてない笑
でも衣装が違くてそれで泣いたのだけは覚えてるw

 

スマイ凛
5thで美波やみく、未央、りーなが理リアレンジを披露したことでライブで披露される期待が高まってたから、この曲やってくれたのめっちゃうれしかった。

 

トワスカ莉嘉
わるぐちざついんが一番印象に残ってるんだよな、、

 

フリフロ、Nocturne
フリフロ以外は初めて聞くから次の日とかは全然
記憶に残ってなかったな笑

 

ラブデス
唐突に始まったダンスには本当に驚いた。
ダンサーさんの底力を見せつけられたし、ダンスの勉強もっとしたいなって思わせてくれた。

 

∀NSWER
ラブデスからの∀NSWER。
つなぎがとにかく完ぺきだった。
「うちらがインディビジュアルズだー!」って言うのもしっかり聞けたし、
また見直したいよ。
6thのもまた見たい。

 

美に入り
感想でも書いたと思うけど、周子が赤、紗枝が青つけてるの本当にクソエモいんだよな...

 

こんな感じでざっくり書きましたが、
細かい感想はこちらに。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

とりあえず、はやく全編見返したいなぁ。
あーたんがころとんに抱きつきに行ってるところとか、特に。


お願いだからもう一個ダイジェストください。笑